SSブログ

復活ジョグ。 [走る]

ご報告です。


前にもお伝えしていた通り、先日の転倒でちょっと痛めていた右足首。

くるぶしのあたりにちょっとした外傷があったのですが、傷口も癒えて絆創膏も取れました。

足首の違和感もほとんどなくなりました。


とあるブロガーさんの記事を読んでいて、無性に走りたくなりました。


今日は平日の休み。

日中特に予定もなかったので様子を見ながらゆっくり走ってきました。


ゆっくり、ゆっくり。


それにしてもいい天気。
031.JPG


いつもの大淀川のコースまで行ってみました。
032.JPG

のんびりと川面を眺めながら走ります。


9月末とはいえ、まだ27度ほどあります。

久しぶりのラン、しかも昼間は殆んど走ってなかったので8kmほどで暑さにばててしまいました。



10kmのゆっくりランでした。


帰宅後、足首の違和感も全くありません。

完全復活です。

さて、11月までにはU太に追いつかなくちゃ(笑)


みなさんご心配をおかけしました。



たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。