SSブログ

一ツ葉での練習会。 [走る]

チームの練習会に参加してきました。


これからマラソンシーズン本番です。

チームメイトの中にも近々レースに参加する方もおられます。



・・・ただ、僕は走らず、自転車で伴走で参加です。

というのも、本当は走る予定だったのですが、ちょうど一週間前に自転車での転倒。

すこしだけ足首にダメージが残っているので、念のために今回は走るのはパスしておこうと思いました。

まぁ、僕が参加するのは11月のハーフからなので時間はゆっくりありますから、あわてる必要はありません。


代わりに初ハーフ予定のU太を走らせます。


昨夜の雨のおかげで空気も涼しく、ちょうど走りやすいコンディション。
今日の練習会は松林の中ですから、なおさら走りやすい。
073.JPG


ちょっと走るとヨットハーバー。
081.JPG



楽しそうにワイワイと走るメンバーの後ろから自転車でのんびりと付いていきます。
今日の相棒はダホンです。
087.JPG


見晴らしの良い高台でちょいと休憩。
091.JPG



そうそう。ダホンでゆっくり伴走だからと言って、ヘルメットは忘れちゃいけません(笑)
098.JPG
なんといってもまだ一週間前のことですからね~。


サンビーチ一ツ葉を走る。
100.JPG


ここからまた走りやすい松林の中へ。

みんなが気持ちよさそうに走っているのを後ろから見ていると、無性に走りたくなってきます。

うーん、ガマンガマン。


19km付近でのU太。初めてこの距離を走るのでかなりペースは落ちてきました。
105.JPG


しかし、初めてとはいえ全然きつそうではなく、歩くことなくしっかりと21kmを完走しましたよ。
たいしたものです。



・・・というか、今でこのくらいの走力があれば、もしかすると11月のハーフ、僕の方がU太に置いていかれるかも(汗)








たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。