SSブログ

近況報告、そして・・・。 [なにげない日常]

いやぁ、ごぶさたです♪

ワタクシはいたって元気であります。

ただ、ブログを更新していなかっただけですよ。


最近の近況報告をしておきましょうかね。


ランですが、近頃はさぼりがちでなかなか走ったりはしておりません。
といっても全然走ってないわけではなく、体力落ちない程度に少しは体動かしてます。
体調不良とかではありませんのでご心配なく。


前回の日記の後、ですが・・・

こんな感じだったり
001 (640x480).jpg


またある時はこんな感じ。
005 (640x480).jpg


いや、決して釣りにハマったわけではありません(笑)

002 (640x480).jpg

003 (640x480).jpg

だって・・・
フグ。
005 (640x480).jpg

フグ。
008 (640x480).jpg

またフグ。
007 (640x480).jpg

たまにヒトデ(爆)
10152490_508830345905711_3707148436089256293_n (640x480).jpg

こんなのしか釣れないんですわ(笑)

まぁ、一時的な暇つぶしでやっております。



といいつつも少しは体を動かさないとなぁ、と・・・思っているところに。


ややっ!なんか届いた!
008 (640x480).jpg

あら、シューズとペダル。
010 (640x480).jpg


そしてこんなの。
002.JPG


詳細は次回の日記にて。



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

tsun

何かと思いきや、ローラー台ではありませんか。
私はサボりがちというか、半年ぐらいサボってます。
太り気味だし、血糖値の数値も上がり気味だし、また頑張らないと、です。

ビンディングペダルはやはり良いですよ。
今まで外れなくてコケたのは2回だけ(笑)
by tsun (2014-05-04 17:41) 

アス爺ぃw

おぉ・・・とら氏→マッハ→こーじ、の順ぢゃなw
私も全くと言って良ひ程走っておらぬ・・
4月はシーガイアジョグの5kmを入れて・・・えっと・・10km・・・爆
ま、スヒムは少々、例年よりは、やっておるが・・・
by アス爺ぃw (2014-05-04 19:49) 

こーじ

>tsunさん 
さすが、わかっちゃいましたね~、ローラー台。
半年、ということはパンツ一丁で冷たいサドルに座った、あの時以来なんでしょうね、きっと(笑)
さぼりがちになるの、わかります。景色変わらないところでペダルを漕ぎ続けるのって確かに辛い・・・

え、2回「も」こけちゃったんですね(汗)僕も気をつけねば・・・。
by こーじ (2014-05-04 20:12) 

こーじ

>アス爺さん 
マッハさんのは3本ローラー。あれを買う勇気はありませんでした(笑)
アスさんは故障もありましたからね~。逆に走らなくて正解ですよ。・・・あ、故障に限らずいつもか(爆)
体と相談しながら無理せずぼちぼちやっていきましょうね~。・・・もう年なんですから・・・(逃!)
by こーじ (2014-05-04 20:17) 

まっち

ヒトデって,釣れるんですね。知らなかった~(笑)。
by まっち (2014-05-06 11:00) 

こーじ

>まっちさん 
僕も今回初めて釣りましたヨ(笑)
by こーじ (2014-05-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。