SSブログ

準備、準備っ♪ [輪行ツーリング]

暖かくなってきましたねぇ。
というより暑くなってきた、といいますか。
宮崎市内の桜は今が見ごろ。
(すでに散っているところもありますが。)

仕事もそろそろ繁忙期を終わり余裕も出てきました。


そこで。
003 (800x600).jpg



さ、さ。準備、準備♪
006 (800x600).jpg




週末の天気は・・・・・


・・・・・曇り一時雨・・・かぁ。



あ、一人旅ではありませぬ。



nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 24

hatumi30331

あ〜〜〜!どこへ?東ですか?北ですか?^^
by hatumi30331 (2013-03-22 13:22) 

こーじ

>hatumi30331さん 
北に行ったあとに西に向かいます(笑)
あ、そんなに遠くじゃないですからねっ。
by こーじ (2013-03-22 13:39) 

tsun

桜吹雪の中を行くこーじさんの姿が目に浮かびます。
天気予報はあまり芳しくありませんね。
気を付けて行ってきてください。
by tsun (2013-03-22 14:52) 

なも

北に行って西・・・
延岡に行って高千穂・・・かなぁ?(*´ω`*)
私は西都原に行ってみようかなって思ってます。
気を付けて行ってらっしゃい♪
by なも (2013-03-22 15:38) 

みぞお

天気が少し心配ですが、良い旅でありますように。
気をつけていってきてください。
by みぞお (2013-03-22 15:42) 

こーじ

>tsunさん 
桜吹雪もいいですが、土砂降りの中を走るこーじ&U太もかなり絵になるかな、と。(ブログネタにはなりそうです・笑)
ありがとうございます。楽しんできま~す♪
by こーじ (2013-03-22 16:37) 

こーじ

>なもさん 
お!イイ線いってますね。30%正解です(笑)
西都原も桜のピンクと菜の花の黄色がきれいですよね~。

by こーじ (2013-03-22 16:39) 

こーじ

>みぞおさん 
まぁまぁの天気なのでカッパ持っていけば大丈夫そう。
どしゃ降りになると、このブログの読者様方より「やっぱりこーじは雨男」なんて言われかねませんからね・・・
ありがとうございます。楽しんできます。
by こーじ (2013-03-22 16:42) 

angiras6

準備、準備っ♪ 雨具の準備♪

この胸のワクワク感は一体なんだろう(笑)

大阪では今日になって咲だした桜がチラホラって感じですが、さすが宮崎ですね~
by angiras6 (2013-03-22 17:58) 

こーじ

>angiras6さん 
しつこいようですが僕は晴れ男なので必要ないかもしれませんが、念のために雨具も準備しております。
近くに強力な雨男が近くに潜んでいるといけませんので・・・

我が家の近所の桜、今が満開!花見に来ません?
by こーじ (2013-03-22 18:05) 

moumou

明日は天気持ちそうですよ。輪行するなら霧島に行けばいいのに。お迎えしましたのに(笑)。
by moumou (2013-03-22 21:25) 

charingo

暖かくなってくると、旅心が駆り立てられますよね~
私も出掛けようと思っているので晴れますよ!(笑)
by charingo (2013-03-22 21:31) 

すいすい

元祖本家本元、雨男!!(๑≧౪≦)てへぺろ
晴れる事をお祈り致します。旅の報告ブログアップ
楽しみにしております(^O^)お気をつけて!
by すいすい (2013-03-22 21:56) 

こーじ

>moumouさん 
土曜日は休みが取れないので今日の仕事が終わったら列車で移動。自転車は日・月の日程です。
ちなみに鹿児島方面ではございません(笑)
by こーじ (2013-03-23 05:28) 

こーじ

>charingoさん 
旅にいい時期ですよね!
こちらは現在もビミョーな予報になっていますが、僕が晴れ男なのでまず大丈夫でしょう(笑)
by こーじ (2013-03-23 05:40) 

こーじ

>すいすいさん 
なぜかこちらに来られる読者の皆さんは勘違いをされているお方が多いようで・・・
まず雨に遭うはずがありません(えっへん)
それも含めて報告お楽しみに♪
by こーじ (2013-03-23 05:44) 

アス爺ぃw

随分としつこく、「自分は晴れ男だ!!」と言ふ所が・・

・・・・・・・・・・・・・・益々、怪しひのぉ・・・ぼそw爆

気を付けて、行っておひでなッ♪報告楽しみにしておるぞよw
by アス爺ぃw (2013-03-23 07:21) 

こーじ

>アス爺さん 
いや、晴れ男は間違いないですから。
もし雨が降ったらそれはU太が雨男なのです。

では、今から行ってきます!
by こーじ (2013-03-23 15:49) 

まっち

おっ,どちらまで。
次回ブログで明らかになりますね。
by まっち (2013-03-24 12:56) 

あちち

どこへ行くのか 楽しみですね。
ブログ楽しみにしてますね~
by あちち (2013-03-24 21:25) 

ILmoon

晴ればれ~ってならないですね。
桜は早々に散り始めました。葉桜にならないうちに、
また出てみましょうかね~。
ランドナー輪行はしたことはないのですが・・・遠出だったのですか?
by ILmoon (2013-03-26 09:11) 

こーじ

>まっちさん 
行ってきましたよ~。
次回ブログ更新、写真が多すぎて整理がつきそうに無いのでいつになることやら(笑)
ぜひお楽しみに!

by こーじ (2013-03-26 11:02) 

こーじ

>あちちさん 
あちちさんも一度はTVで見られたコースのはずです。
数年前にNHKで安めぐみさんと髭男爵が走ったコースですよ。
お楽しみに~♪
by こーじ (2013-03-26 11:05) 

こーじ

>ILmoonさん 
すっきりと快晴・・・とまでは行きませんでしたが、天気にはなんとか恵まれましたよ。宮崎は雨だったみたいですもんね。
輪行でお隣の大分まで行ってきましたよ♪
by こーじ (2013-03-26 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。