SSブログ

楽しい旅でした♪ [輪行ツーリング]

昨日無事帰ってきました。




最高の旅でしたよ。



景色もGOOD!

ふれあいも楽しめたし


苦手な坂道はたくさんあったけど。

でもそれ以上に爽快感がありました。




しかし、一体どうやってこのたくさんの写真をまとめようか・・・

かなり悩んでおります(苦笑)



ま、ぼちぼちアップしていきますのでもう少々お待ちくださいませ。


001.JPG





nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

アス爺ぃw

うむッ♪
話題てんこ盛り、楽しひレポを待っておるぞよッ♪
by アス爺ぃw (2011-10-19 05:59) 

moumou

お疲れ様。どのくらい走られたかな?
レポ楽しみに待ってます。
by moumou (2011-10-19 06:35) 

angiras6

楽しみにしてますよ。

道後温泉でウハウハ♪
by angiras6 (2011-10-19 06:54) 

hatumi30331

お疲れさま〜〜〜〜!!
道後温泉・・・楽しみです!^^
by hatumi30331 (2011-10-19 07:39) 

カレーパンマン

お疲れさま!
久々の自転車レポ(笑)、楽しみにしてます
by カレーパンマン (2011-10-19 08:08) 

nabe

お疲れです。
道後でハッスル???
(なんかこのネタばかりだなあ…)
by nabe (2011-10-19 08:53) 

tsun

お帰りなさい。
レポ、すっごい楽しみにしていますよ(^・^)
『こころ旅』見てると旅への思いが募ります。
by tsun (2011-10-19 10:30) 

こーじ

>アス爺さん 
ただ、文章を上手くまとめきれるか心配です(笑)
by こーじ (2011-10-19 10:52) 

こーじ

>moumouさん
距離にしてみれば二日間で157kmってとこでした。
列車やフェリーに乗ってる時間も長かったのでこれでいっぱいいっぱいでしたね。
by こーじ (2011-10-19 10:54) 

こーじ

>angiras6さん
いや、ウハウハじゃなくムフフのフでした。(なんのこっちゃ)
by こーじ (2011-10-19 10:55) 

こーじ

>hatumi30331さん
初めて行きましたけどいいところですね~。
特に夜だったので建物の雰囲気よかったですね。

by こーじ (2011-10-19 11:00) 

こーじ

>カレーパンマンさん
え!?ここは本格自転車ブログなのでそんなはずはないのですが・・・
by こーじ (2011-10-19 11:01) 

こーじ

>nabeさん 
たぶん道後温泉でハッスルしちゃったら神様からバチが当たりそうです(笑)あれはまさに千と千尋の世界だなぁ。
by こーじ (2011-10-19 11:04) 

こーじ

>tsunさん
できるだけtsunさんが旅に出る前に間に合わそうかと思ってたんですが、慌てなくてよさそうですね(笑)ゆっくり書いていきます。
ペダル漕ぎながらこころ旅のテーマをついつい口ずさんでましたよ。
by こーじ (2011-10-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。