SSブログ

バーレーンのサッカー中継(空耳) [その他]

先日TV見てたら面白いのがあって・・・・・・・
家族みんなで大ウケ!
ちょっとツボにはまってしばらく涙がとまりませんでしたわ。


ネットで探したら動画があったのでちょっと転載。


お暇だったら見てね。




nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

りかの配偶者

「くっだらねー」と言いながら大笑いさせて頂きました。
by りかの配偶者 (2010-07-04 07:17) 

nabe

空耳ですかね^^ 面白い!


by nabe (2010-07-04 08:16) 

こーじ

>りかの配偶者さん
そうなんですよ~!実にくだらないんですが、2、3度続けて見ると「三村さんが入れた冷房がむっちゃ効いててそのおかげで風邪ひいちゃった」とか、なんか想像しちゃって笑いが止まらなくなってしまいました。
by こーじ (2010-07-04 15:04) 

こーじ

>nabeさん
よくできてますよね~。ってか、よくこうも日本語にあてたもんだと感心します。
そういえば「のまのまイェイ!」なんてのもありましたよね。あれも面白かったです。
by こーじ (2010-07-04 15:06) 

heroes

期待して・・・見たけど・・・・
それでも・・・爆笑!!!
by heroes (2010-07-04 17:24) 

こーじ

>heroesさん
すみませんねぇ、くだらない日記で(笑)でもあまりに笑ってしまったので皆さんに教えたくて。
ちょっとストレス発散になりません?「笑い」は体にいいんですよ。
by こーじ (2010-07-04 20:07) 

あちち

なかなかいーですね!!!  タモリだったら何てコメントするでしょうね??
by あちち (2010-07-04 20:44) 

こーじ

口蹄疫のちょっとシリアスな内容から突然こんなおちゃらけ日記で申し訳ありません(笑)でも笑いも大切です。
タモリもこんなの絶対好きそうですよね。そいえばタモリの四ヶ国語麻雀、好きでした~。

by こーじ (2010-07-04 20:57) 

Fuel

おはようございます。
座布団3枚!!
by Fuel (2010-07-05 08:11) 

こーじ

>Fuelさん
お、3枚もいただけますか(笑)
結構いいでしょ?
by こーじ (2010-07-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。