SSブログ

スクーターでプチツーリング(西武キャンプ?) [バイク(リード110)]

今日は仕事休み。

午前中は買い物やら自転車いじりやらで時間が過ぎる。

昼から・・・なにしよっかな~。

たまにはぶらっとスクーターでプチツーリングでもしてみようかな。



とりあえず南に向けてスクーターを走らせる。

ちょっと風は冷たいけど防寒対策してるし風防バッチリのスクーターなので大したことはないね。


青島パーキングからの眺め(青島を望む)
3508220

今日は雲ひとつない、快晴でした。
海がきれい!


愛車リード。
3508221

家から60キロほど離れた南郷町へ。

南郷スタジアムへ午後3時ころ到着。
ここではいま西武ライオンズがキャンプ中。
話題の雄星くんもいるかな?

3508223

実は僕はまったく野球に興味がなく(というか、スポーツ観戦全般に興味がない・笑)
けど雄星くんにはちょっとだけ興味あり。
きっとすごく伸びていくんだろうね。


・・・ありゃ?もう練習終わったの?[たらーっ(汗)]
ま、いいや。

スタジアムの出口では平日というのにたくさんの人が集まってる。
ん?あー、誰かがサインしてくれてるところなんだ。


3508224

3508225

・・・もちろん顔を見ても全く分りませんでした。
あとで小耳にはさんだところ、たぶん「片岡選手」でした。



しばらく待つともう一人。
またみんなにサインしてました。

3508244

3508245
この人は・・・・たぶん「中島選手」かな。


いずれもイケ面。なるほど女性ファンが多かったわけだ。


結局雄星くんは見られず。




帰りはずいぶん風が冷たくなってきて寒かった~。
ほんとは帰りにどこかでソフトクリームでも食べたかったんだけど
この寒さじゃあね~[バッド(下向き矢印)]

帰宅したら膝が冷たくなってました。



ちなみに家から近くでキャンプしてるジャイアンツも見に行ったことあるけど
みんなすごい選手だと思うけど、誰が誰だかさっぱりわかりません。

まさに「猫に小判」状態ですな。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

しろ

あたしんにち寄ればいいのに!
by しろ (2010-02-04 08:37) 

こーじ

>しろさん

おっ!!
もしかして熱~いぜんざいでも準備しててもらえました?(笑)

実は立ち寄るつもりだったんだけどちょっと忘れ物をしちゃったので。。。
こんど行きます。
by こーじ (2010-02-04 21:59) 

うっけり夫婦

海、きれいですね~!

うちは、夫はスポーツ中継とか見ますけど、私は全然興味が無く(特にサッカー、野球)。 ・・・なので、とてもお気持ちがわかります。
「ダレガダレダカワカラナイ!!」

でも、自転車始めてからは、サイクルロードレースにはまっているので、イケメン選手に群がる女性陣の気持ちはわかったりして(笑)。

-うっけり妻-

by うっけり夫婦 (2010-02-05 09:57) 

こーじ

>うっけり妻さん

家のそばではこの時期ジャイアンツ、ホークスなどのプロ野球のほか、Jリーグなどいろんなのチームがキャンプしてるんですよ。
そういえば去年はサムライジャパン(イチローもいたな)もキャンプしてました。
スポーツファンには恵まれすぎた環境なんでしょうけど・・・
一度はジャイアンツの選手に話しかけられたことあったけどフツーに応対して、あとでそばにいた人に「あの人、誰ですか?」って聞いたこともあったくらいで。(それが誰だったかも覚えてませんが・笑)


by こーじ (2010-02-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。