SSブログ

ちょっと・・・。 [自転車(ルイガノLGS-CT)]

ほんのそこいらまで出かけてきます♪


025.JPG


続きは後日、おたのしみに。





nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 20

hatumi30331

ほんのそこいら・・・・・怪しい・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-08-05 08:10) 

ひー

・・・で、どこ行ったの?

by ひー (2012-08-05 09:26) 

まっち

おっ,遠出ですね。ただ,土砂降り,晴れ,土砂降り…で大変かも。
by まっち (2012-08-05 11:09) 

angiras6

え、どこだろ??
by angiras6 (2012-08-05 16:39) 

こーじ

>hatumi30331さん 
いやぁ、ほんのそこいらですよ(笑)
by こーじ (2012-08-05 20:13) 

こーじ

>ひーお姉さま 
ちょっとお隣の県まで、ね。
by こーじ (2012-08-05 20:14) 

こーじ

>まっちさん 
無事帰ってきました。
天気は最高によかったですよ。ただ、ちょっと風は強かったですけどね~。
by こーじ (2012-08-05 20:16) 

こーじ

>angiras6さん 
決して大阪の桜島駅ではありませんので、念のため。
by こーじ (2012-08-05 20:24) 

moumou

お疲れ様でした。
今日が仕事とというのが辛いですね。
休みてえー。
by moumou (2012-08-06 06:06) 

カレーパンマン

すこし走り足りないくらいかなwww
by カレーパンマン (2012-08-06 08:21) 

すいすい

お疲れさまでした!
こーじさんって本当に雨男だったんですね。
来年の田植え時期には是非(笑)
by すいすい (2012-08-06 19:25) 

tan

お疲れ様でした。
いやー、あの後は、逆風の中(空は晴れてるんだけど)走りましたよ。
宮崎行きたいな。
by tan (2012-08-06 20:38) 

charingo

宮崎からありがとうございました。
全然調べもせず、鹿児島から直ぐだと思って連絡してしまいました。
九州の皆さんにも、いっぺんに会えて楽しかったです。
by charingo (2012-08-06 23:07) 

こーじ

>moumouさん 
最初のプラン作りからホテル等の手配、また某トラブルメーカーさんによるmoumouスケジュール妨害にも屈することなくどうもお世話になりまsした。
こちらも今週は毎日2時半起床の仕事になってしまい自分のブログを更新することも滞っております。
by こーじ (2012-08-07 19:12) 

こーじ

>カレーパンマンさん 
あれで走り足りないとは・・・
僕はたったあれだけで十分過ぎました(笑)
by こーじ (2012-08-07 19:13) 

こーじ

>すいすいさん 
どうもお世話になりました。
不思議なんですよね~。去年までは完璧な晴れ男だったのに、今年に入って完璧な雨男に変身してしまいました。
田植え時期とは言わず、渇水時にお呼びください。
by こーじ (2012-08-07 19:15) 

こーじ

>tanさん 
どうもお疲れさまでした。
帰りの枕崎からの列車の中で開聞岳を見ては皆さんが楽しく走っておられるんだろうなと考えておりました。
ぜひ宮崎でお待ちしております。
by こーじ (2012-08-07 19:17) 

こーじ

>charingoさん 
お会いできてこちらこそ楽しかったです。
そうですよね~。地図で見たら宮崎と鹿児島の間なんてほんの5センチくらいですもんね(笑)
もう一人の姫路のお方は別れ際に「宮崎に行きますわ。・・・ホンマに行くで」と囁いておられましたのでその時はぜひご一緒に自走でいらしてください。
by こーじ (2012-08-07 19:20) 

ととろ

先日はありがとうございました!
枕崎へは太陽と風と戦ってましたよ(笑)
また宮崎にも遊びに行きます〜( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2012-08-07 23:20) 

こーじ

>ととろさん 
太陽と風相手に戦ってきたんですね。
・・・行かなくてよかった(笑)
ぜひおいで下さい。お待ちしています。
by こーじ (2012-08-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。