SSブログ

あー、恥ずかしっ! [なにげない日常]

ある日の夕方、会社でのMさんとの翌朝の配送先についての会話。


Mさん 『このお客さん、朝は何時頃に開店だっけ?結構早い時間に着きそうなんだけど』

こーじ 『あー、あそこなら明日は土曜日で休みだから勝手に鍵を開けて中に入れるから大丈夫だよ』

M 『・・・はぁ?』

こ 『いや、だから明日は土曜日だから先方が鍵を準備してくれてるから、その鍵で…』

M 『・・・いや明日は木曜日だけど。』




・・・・・・・あ。。。( ̄▽ ̄;)




顔から火が出るかと思った。。




なんだか月末だとか月初の業務だの、週末に予定してる温泉旅行だの、いろいろ考えてたらどこかで曜日の感覚がズレちゃったみたい。


あまりに自信満々で言っちゃっただけにめちゃくちゃ恥ずかしかった(;^_^A





・・・・・・・ってか、なんだか三日も損した気分。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りせ

あるある(ーー;
と、ここで同意できるってのが、悲しい・・・。
でも、土曜日と間違えると、=休みが待ち遠しいってのが、ばればれで
より恥ずかしいですにゃ。
Mさん、目がテンだったのでは(爆)。
by りせ (2010-04-02 00:06) 

こーじ

>りせさん

あはは!やっぱりあるんだぁ
僕だけだろうか、と半分嘆いておりましたが。

Mさん、目がテンどころか宇宙人を見るような目でした(泣)
by こーじ (2010-04-06 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。