SSブログ

とある日曜日。 [なにげない日常]

今日は日曜日。

1月に入ってからずっと忙しい日が続いており、毎日早朝出勤[バッド(下向き矢印)]

今日は日曜で休みなんだけど、ほんとなら今朝は早起きしてロング走でもしようかなと思っていたのに・・・

思っていただけで布団から抜け出せず、ゆっくり寝てました[眠い(睡眠)]

でもおかげですっきり♪



昼から中学1年の息子、U太が

「自転車でどっか行こうよ~~~」としつこい。

目的はだいたい分かっている。

鉄道好きな彼だけに、どこかで鉄道写真でも撮りに行こうということだろう。

その証拠に僕のデジカメを・・・自分のバックに入れているし(笑)



家をでて、12~3キロほど先の青島まで、海岸沿いをゆっくりポタリング。

彼のこぐ自転車の後ろからついていく。

・・・・ずいぶん大きくなったもんだなぁ・・・・

このコースを一緒にポタリングするのはこれで何度目か。

小学生のころはまだ小さい自転車でちょろちょろとやっと走ってたのに

背丈もずいぶん伸びたなー。



帰りには案の定、JR日南線で鉄道写真をパチリ[カメラ]



16時帰宅。

今度は一人で20キロ走ってきました(今度は自転車じゃなく、ランですよ)

いやー、へろへろになりましたわ。[ふらふら]


でもおかげで(なのか?)晩メシ時のビールは美味かった~~~♪[ビール]


さて、明日からまた忙しい一週間が始まります。

頑張ろ~~~っ!![手(グー)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アスw

良ひのぉww坊とポタリングww

そのうち一緒に行こうと言はれなくなるぢゃろうが・・それも成長、ぢゃなw
ロング走、お疲れ様ッ♪
by アスw (2010-01-25 07:00) 

まゆみ

ひとりで20kmはきついなー。
誰か一緒に走ってくれればなぁ・・・・。


by まゆみ (2010-01-25 14:12) 

こーじ

>アスさん

そうですね。
「一緒に行こう♪」って台詞は今のうちだけかもしれませんね。
そう考えるともっと遊んでやらなきゃ(遊んでもらってるのはこっち、かな?笑)



>まゆみちゃん

いつでも待ってるのになぁ。
まだ帰ってこないのけ?(笑)
by こーじ (2010-01-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田野マラソンダホンのタイヤ。 ブログトップ
たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。