SSブログ

家族3人で初日の出ジョグ。 [走る]

明けましておめでとうございます。
本年もぼちぼちしか更新しないと思いますが、マイペースながらも宜しくお願い致します。

2016年。
去年は本当にいろいろなことが起こりました。正直、辛かった。(本人が一番辛かったことでしょう。)
1月に入り、家族に深刻な病気が発覚。
ショックでしたが、前向きに病気と向き合い、時には笑い、でもやっぱり時には落ち込んだり。
しかし、家族の絆の強さも感じることができました。
そして命の大切さもこんなに考えたことはなかったなぁ。
それと同時に、周りの方々の優しい心にも触れることができました。


そして2017年。

今年はいい一年になりますように。

そんな願いも込めて・・・

去年までは息子U太と二人で、我が家から3kmの場所にある大淀川の橋の上から初日の出を拝んでました。

今年は初めて嫁さんも一緒に初日の出を拝みに行こうということに。



去年の前半には考えられなかったのですが、嫁さん多少のジョギングなら息が上がることもなくなりました。
確実に体力を戻してきております。


IMG_0132 (640x431).jpg

3人でおしゃべりしながらスロージョギング。

そして橋の上にて。

IMG_0167 (480x640).jpg



3人で手を合わせてお願いしてきました。



IMG_0168 (640x481).jpg



素敵な一年になりますように。


そして皆様にとっても良い一年になりますように。



たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。