SSブログ

復活?久しぶりの19キロ走。 [走る]

パソコン壊れちゃったみたいで初めてスマホからの更新〜。
なんか勝手悪いなぁ…
去年の1月は鹿児島のいぶすき菜の花マラソンでフルを走りました。
今回もエントリーはしてました。が、結局参加しませんでした。
練習してないし、気持ちも乗らないし。
しかし、その後参加した人のブログを見てみるとちょっと走ってみたい気分に。
そのままネットでハーフマラソンを2つエントリーしちゃった!
・ひとよし春風マラソン
・南郷黒潮ロードハーフマラソン
さぁ、これで走らない訳にはいかなくなった(笑)
で、今日は平日の休み。
用事あってチームメイトのしろさんちまで片道9キロ程を走ってみましょう。
実はちょっと前に買っておいたニューシューズ。
image.jpg
これを履いて走ろう。
外はいい天気です。
一人で走りながら自撮りするヘンなおっさん・笑
image.jpg
ちょっと肌寒かったものの、1キロも走ったら暑くなってウィンドブレーカーを脱ぎました。
ま、久しぶりのロング走なのでゆっくりゆっくりでしたけどね。
途中、道路沿いの菜の花に心奪われたり(笑)
image.jpg
途中会ったウォーキングのおばさんと挨拶を交わしたり。
「今日は暖かいですね〜」
「そうねー。暖かすぎて汗かくわ」
国道220号線、南バイパスを南下しますが、ここは青島太平洋マラソンのコース。
image.jpg
ここをのんびり走るのは県外の方にしてみたら超贅沢ですよね〜。
しろさんちでの用事も済ませ、長いバイパスの直線をひたすら走る。
でも休み休みですがなんとか走って帰れました(笑)
さあ、まずは2月15日のひとよし春風マラソンでレース復帰です。
楽しく走れればいいな!

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。