SSブログ

こーじのゴールデンウィーク。 [なにげない日常]

世間ではGW。

わたくしこーじは今日が休みでした。
で、明日4日は仕事、あさっては普通の日曜休み、5日の月曜日は仕事、というわけで世間一般のゴールデンウィークとはちょっと違うようです。
とりあえず今日はこーじにとって貴重なGWなのであります。


朝は5時半に起床してちょいと散歩がてらジョギングをして大淀川の景色を楽しんできました。
http://jog-mondo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03


U太が平和台公園に連れてってくれというので、ワンコも一緒に家族で平和台公園までドライブ。
ドライブったってほんの20分ほどで着いちゃうんですが。


平和台です。
031 (640x480).jpg


チワワ、平和の塔を眺める、の図。
033 (480x640).jpg


ハトと戯れたり。
037 (640x480).jpg

はにわ園を散策したり。
042 (640x480).jpg


どうやらU太は学校の写真部にも所属したらしく、面白い写真を撮りたいとここに来たわけです。


U太、はにわにカメラを向けてます。
041 (640x480).jpg


「踊る女」達。
050 (640x480).jpg


なにやらみんな楽しそう(笑)
047 (478x640).jpg



こうやってぶらぶらと平和台公園の散歩を楽しみました。



午後からは帰宅して、あまりにもお日さまが気持ちよかったので、日当たりのよい和室でひなたぼっこをしながらワンコと昼寝してました(笑)


そして、夜は近所の焼き鳥屋で美味しい料理をいただきました。
052 (640x480).jpg



こうやって貴重なこーじのGWは終わっていくのです。

なんてことない、フツーの休日でしたね(笑)

でも休みが短い分、仕事明けのだるさは全く感じることがありません。


さ、さ!明日から仕事です♪ガンバロー。



たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。