SSブログ

みなさま、良いお年を~。 [なにげない日常]

一応近況報告です。
どこにもコメント書き込んでないので「こーじは生きてるのか?」と思われているといけないので・・・

とりあえず生きております(笑)



青島太平洋マラソン以降、なーにもしておりません。

仕事も忙しかったり、体調崩したり・・・

走る時間もなかなか出来ず、当然パソコン開く時間もなかったり。

なので皆さんのブログにも訪問出来てなかったり、mixiもフェイスブックも殆んどのぞけておりません(汗)



こうやってバタバタしてる間にいつのまにか2012年も終っちゃいますね。

2013年がやってきますが、来年もまたよろしくお願い致します。

きっとまたいい御縁で出会いがあったり、いろんな経験が出来たりということを楽しみにしています。


年明けたら1月13日には「いぶすき菜の花マラソン」に初参加しますし

その後は2月~3月にマラソン大会にも参加予定。


今年は自転車旅なんてものも出来なかったなぁ・・・
来年こそは楽しいプチ宿泊ツーリングも出かけてみたい。



短い記事でしたが、これで今年の書き込みを終了させていただきます。

(明日も仕事ですし~・笑)


あ、そうそう。
体調には皆さん気を付けてくださいね。
世間ではノロウイルスなんてのも流行っているみたいですし。
元気に新年を迎えましょう♪


皆様、よいお年をお迎えください!!



たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。