SSブログ

チャリジョグ。 (青島へ) [自転車(ルイガノLGS-CT)]

多少足の裏の痛みは引いてきたものの、もうしばらくは走るのをお休みする予定。

風は強いものの、せっかく天気のいい日曜日の休み、空き時間の1時間ちょいですが自転車に乗ってきました。



U太も久しぶりに一緒に出かけようかと思ったんですが、月曜日から期末テストがあるらしくテスト勉強中でした。
珍しくやる気になっているところ(笑)をさすがに勉強を中断はさせられませんね~。



それにしても日差しが強い!
日焼け止めローションは必需品です。


家を出て最初はめちゃくちゃ絶好調!
と思ったらかなりの追い風だった為でした。

途中から進行方向が変わったので自転車が進みません。。。

街路樹のワシントニアパームが風でなびいています。
004.JPG


トロピカルロードより青島。海の家の準備中か~。
006.JPG



海水浴客もちらほら。後で調べたら昨日が海開きだったようで。
008.JPG



・・・・・・・暑いなぁ。 ・・・・・・・・海水浴、気持ちよさそうだなぁ。



というわけで。
009.JPG



Tシャツ脱いでレーパン一枚で海に入って来ました(笑)
010.JPG


(レーパンも海パンも見た目は似たようなショートスパッツですし)



ほんの10分くらいでしたが気持ちよかった~。
(ま、どうせ泳げませんし、10分で十分です。)



こんな時のためのサドルカバー(笑)革サドル濡れちゃまずいでしょ。
011.JPG



往路で追い風でずいぶん楽をしてしまったため、そのぶん復路は向かい風でゼーゼー、ハーハー。



26kmのちゃりジョグでした。



たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。