SSブログ

アメブロ版への一本化。 [その他]

こんにちは。こーじでございます。
さてー。
実はわたくし、So-netブログの他にアメブロでもアカウントを持っております。

パソコンでのアップを基本にしておりましたが、ここ最近はスマホから記事を書く方が楽になり。
なんとなくですがアメブロの方がスマホでのアップが楽なような気がして。

で、アメブロの方に一本化しようと思います。

もちろん今まで書いた楽しい日記は削除せずこのまま残します。

今までSo-netブログでたくさん楽しい日記を書くことができました。
感謝です。

で、こちらがアメブロ版。

もしよければブックマークお願いします。

もしくはフェイスブックでは更新するたびにシェアしていくつもりでおります。


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュアスロンに参加。|- ブログトップ
たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。