SSブログ

自分らしく生きる。 [なにげない日常]

久々の更新です。



普段の生活は落ち着いてるんですけどね。
でも元の通りとまではいきません。
そりゃそうです。間違いなく環境は変わってますからね。
あ、でも常にくよくよしたり…なんてことはないですよ。
むしろ一人の生活を楽しんだりしてますから。



でも確かに去年からは何か違ってました。
それがなんだかは自分でもわからない。



でもね、これからもちゃんと自分らしく生きていこう、と。
よくわかりませんけどね、なんとなくそんなことを思った次第です。




そう考えて、最近またちょこちょこと以前みたいに走ったり、自転車通勤してみたり。



あら!あまりにも自転車乗ってなかったので、バーテープがぼろぼろやし〜(汗)
2CC5A2A0-3A31-4C65-8124-65512E85D82A.jpeg


というわけでおニューにしてみました。
A03CD828-D40A-41EF-8AC4-9801999F13DA.jpeg
巻き終わった後にふと気付く。
テープの巻いた方向が、右と左で違ってるわ(笑)
まあ、これもご愛嬌。
自分の自転車ですからね。
もう、かれこれ9年の付き合いになります。
D05A4014-E79E-44D0-8EE6-E01DAC902318.jpeg
あまり乗って無いのでね、そんなに傷みもありません。
まだまだ乗ります。
夕方、大淀川までゆっくりジョギング。
18B2F3DE-F796-4785-9314-6A3BFDC4A8B7.jpeg
430DB56C-FF49-4087-879E-38BA1C0DC330.jpeg

大淀川沿いの公園を通る、好きなコースです。

今月は今のところ60キロほど走ってます。
少しずつ体力を戻してきてるように思います。

そのうちアオタイのフル、また走れる日が来るかなぁ。


とにかく、自分らし生きることが目標です。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。