SSブログ

1月2日、日の出ラン。 [走る]

新年明けました~!

おめでとうございます。


毎年でしたら一日に日の出ランを敢行するのですが、今回は年末よりどうも体調がすぐれず、それが尾を引いていたので久しぶりに布団の中でゆっくりとした元旦の朝を迎えました。


そして二日、ちょっと早起きしてみて軽くジョギングしてみようと。

ゆーっくりゆーっくり。


で、日の出が見られました。
017.JPG


昨日は雲がかかっていて日の出が見られなかったらしいですね。(優太談)


えーと・・・・鉄の人のためのもう一枚(笑)
018.JPG



やはり日の出を見るとすがすがしい気持ちになります。
024.JPG


まさに「サンロード」。太陽への道、でしょうか。
030.JPG



たった8kmでしたが、全く走ってなかったのでなんときついこと(汗)
体調も完全ではないので、あと2週間後のいぶすきのフルマラソンまでには調整しておかないといけませんデス。



今年もぼちぼち走ったり自転車乗ったり遊んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

まっち

素晴らしい写真です。

私も翼を連れて,日の出を見に行こうかと思っていましたが,右ひざの調子が悪くて,断念しました。

大淀川の橋の上から見る日の出が,小説のテーマにもなっていたようで,一番いいみたいです。
by まっち (2013-01-02 11:23) 

こーじ

>まっちさん 
今年もよろしくお願いします。
そうですか。無理はいけませんもんね。
ゆっくりと静養してください。

大淀川の日の出ですか!小説って、たまゆらとかそんなのでしょうかね?
川面に映る朝日はきれいですよね。
by こーじ (2013-01-02 16:22) 

angiras6

素晴らしい日の出、私も13日に向けて、油抜き中です(笑)
年末年始はダイエットの敵ですな・・。
by angiras6 (2013-01-02 18:02) 

爺ぃw

おぉ、ホンに美しひのぉ・・・
指宿は、楽しもうのぉw
by 爺ぃw (2013-01-02 18:37) 

moumou

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
青太からのダメージがまだ尾を引いている感じですかね?
菜の花までまだ間がありますからしっかり休んでください。
by moumou (2013-01-02 21:44) 

tsun

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

休みに入ってから昼起きで、このような素晴らしい日の出と縁のない生活をしております(^_^;)
by tsun (2013-01-03 02:04) 

hatumi30331

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!^^

やっぱり日の出・・・
最高ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-03 06:40) 

こーじ

>angiras6さん 
そうそう。つい食べすぎちゃいますよねー。
それでかなり体が重くて走れなくなります。
でもまぁ、せっかくお正月ですからおいしいもの食い貯めしておきましょう!(笑)
by こーじ (2013-01-03 10:06) 

こーじ

>アス爺さん 
日の出はいつ見てもパワーをもらえそうな気がしますね。
今年も元気に行きましょう!
いぶすき、ゆっくりと練習会ペースで楽しく走りますよー。
あ~、私設エイドが楽しみ♪
by こーじ (2013-01-03 10:08) 

こーじ

>moumouさん 
こちらこそよろしくお願いします。
フルの疲れと仕事の疲れで年末は体力が落ちてたんでしょうね。
特に運動もしてないのに体重が2kg減ってましたし・・・
なのでたくさん食べて栄養をつけて、いぶすきは楽しく走りたいと思いますよ~。
by こーじ (2013-01-03 10:12) 

こーじ

>tsunさん 
こちらこそよろしくお願いします。
あらー、昼起きとはもったいない!
休みだからこそ、早起きをして日の出を拝みましょうね~。
(早起きして、朝からずっと飲んでちゃだめですよ・笑)
by こーじ (2013-01-03 10:14) 

こーじ

>hatumi30331さん 
こちらこそよろしくお願いします。

早朝走ってて、日の出が見れたときは最高にうれしくなりますよね♪
太陽の光のパワーから元気がもらえます!
by こーじ (2013-01-03 10:22) 

あちち

今年もブログ楽しませてもらいますね・・
今年もよろしくお願いします
by あちち (2013-01-03 18:24) 

こーじ

>あちちさん 
こちらこそよろしくお願いしますね~。
いろんなところを自転車で走り回って、たくさんメガ盛りのおいしいものレポートしてくださいね(笑)
by こーじ (2013-01-03 19:04) 

ととろ

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
菜の花までもうすぐですね〜お待ちしております(^_−)−☆
by ととろ (2013-01-03 23:35) 

charingo

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
きれいな初日の出ですね~
今年のこーじさんの、明るい未来のようです!(笑)
by charingo (2013-01-04 07:50) 

こーじ

>ととろさん 
今年もよろしくお願いしますね。
いぶすき楽しみ~・・・なんですが、実はあまりにも練習できていない為、不安でもあります。
ま、景色と雰囲気が楽しめればいいか!と開き直ったりしてます。
いい天気になりますように!
by こーじ (2013-01-06 10:39) 

こーじ

>charingoさん 
こちらこそよろしくお願いします。
写真のように輝かしい一年になればいいですけどね~。
いや、そうなるように楽しみつつ頑張っていきます!
by こーじ (2013-01-06 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。