SSブログ

みなさま、良いお年を~。 [なにげない日常]

一応近況報告です。
どこにもコメント書き込んでないので「こーじは生きてるのか?」と思われているといけないので・・・

とりあえず生きております(笑)



青島太平洋マラソン以降、なーにもしておりません。

仕事も忙しかったり、体調崩したり・・・

走る時間もなかなか出来ず、当然パソコン開く時間もなかったり。

なので皆さんのブログにも訪問出来てなかったり、mixiもフェイスブックも殆んどのぞけておりません(汗)



こうやってバタバタしてる間にいつのまにか2012年も終っちゃいますね。

2013年がやってきますが、来年もまたよろしくお願い致します。

きっとまたいい御縁で出会いがあったり、いろんな経験が出来たりということを楽しみにしています。


年明けたら1月13日には「いぶすき菜の花マラソン」に初参加しますし

その後は2月~3月にマラソン大会にも参加予定。


今年は自転車旅なんてものも出来なかったなぁ・・・
来年こそは楽しいプチ宿泊ツーリングも出かけてみたい。



短い記事でしたが、これで今年の書き込みを終了させていただきます。

(明日も仕事ですし~・笑)


あ、そうそう。
体調には皆さん気を付けてくださいね。
世間ではノロウイルスなんてのも流行っているみたいですし。
元気に新年を迎えましょう♪


皆様、よいお年をお迎えください!!



nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 20

爺ぃw

ホンに今年も、色々と世話になったのぉ・・・U太w←違ッ!

明けて早々に、いぶすきで会へるのを楽しみにしておるぞよッ♪
良ひ年を、のぉw
by 爺ぃw (2012-12-30 17:53) 

tsun

明日もお仕事ですか、ご苦労様です<(_ _)>
良いお年を。
by tsun (2012-12-30 21:32) 

あちち

来年も良い1年になるといいですね。
良いお年を~。  
by あちち (2012-12-30 23:31) 

charingo

今年はお世話になりました。
鹿児島遠征は、いい想い出になりました。
今年は週末が雨によく祟られ、私もやり残したことが沢山あります。
来年はお互い実行できたらいいですね。
よいお年を!!
by charingo (2012-12-30 23:59) 

nabe

ブログ上だけですが今年もお世話になりましたm(__)m
来年もいい年でありますように!
それでは良いお年を!
by nabe (2012-12-31 00:00) 

angiras6

U太くんの影響で走り出した2012年。
これはいい出会いでした。
U太くんには感謝してもしきれません。

良いお年を!
こーじさんも適当に頑張って(笑)
by angiras6 (2012-12-31 06:11) 

moumou

体調はよくなりましたか?
マラソンの後は体調を崩す方が多いようです。
来年はイベント抜きでも宮崎にお邪魔しますよ。
by moumou (2012-12-31 11:53) 

こーじ

>アス爺さん 
U太・・・って・・・・(泣)

腰の様子はいかがですか?
いぶすきは楽しみですね~。
ただ、アオタイ終わってぜんぜん走ってないのがちょっと気がかりです。。。
アス爺さんも良いお年をお迎えください!
by こーじ (2012-12-31 16:25) 

こーじ

>tsunさん 
そうです。今朝も早朝より仕事でした。
そして3日から働きます。
まさに「貧乏暇なし」ってとこでしょうか(笑)

tsunさんも良いお年をお迎えください!
by こーじ (2012-12-31 16:26) 

こーじ

>あちちさん 
そうですね~。お互い楽しいことがたくさんあるといいですね。
来年も宜しくお願いしますね~。
楽しい自転車生活を~♪
by こーじ (2012-12-31 16:32) 

こーじ

>charingoさん 
兵庫のお二人さんにお会いできるとは思ってませんでしたから今年はいい出会いの年だったといえるでしょうね。
来年もまたいろんなところへ自転車で出掛けてください。
charingoさんも良いお年をお迎えください♪
by こーじ (2012-12-31 16:51) 

こーじ

>nabeさん 
ブログ上だけとは言わずいつかはお会いしたいものですね~。
名古屋も是非行ってみたいものですからね。
また来年も宜しくお願いしますね~
nabeさんも良いお年をお迎えくださいね。
by こーじ (2012-12-31 17:16) 

こーじ

>angiras6さん 
えーと・・・僕ではなくU太、の影響なんですね(笑)
僕のほうはangirasさんが走り始めたことがいい刺激になりました。

そういうわけで来年も適当にがんばっていきまーす
「テキトー、万歳!」(笑)
by こーじ (2012-12-31 17:35) 

こーじ

>moumouさん 
体調ですね~。まだちょっと完璧とはいえないようですが、生活するうえでは問題ありませんです。
マラソンの後はやはり免疫力が落ちるんでしょうね。

おぉ!輪行ツーリングでも予定を立てられるのでしょうかね。
楽しみにお待ちしてますよ。

by こーじ (2012-12-31 17:44) 

カレーパンマン

U太くん、よいお年を!!

by カレーパンマン (2012-12-31 19:23) 

Fuel

よいお年を!!
by Fuel (2012-12-31 19:31) 

ととろ

菜の花マラソンでられるんですね!頑張ってください!
良いお年を^_^
by ととろ (2012-12-31 23:37) 

こーじ

>カレーパンマンさん 
は?
U太はいいとして、こーじには??

by こーじ (2013-01-02 16:17) 

こーじ

>Fuelさん 
すみません、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!またよろしくお願いします!!
by こーじ (2013-01-02 16:18) 

こーじ

>ととろさん 
そうなんですよ~。じつは初めていぶすきに参加します。
楽しみなんですよ~。
沿道での応援、楽しみにお待ちしてます。もちろん自走で(笑)

今年もよろしくお願いします!
by こーじ (2013-01-02 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに走ったり、たまに自転車でポタ、そしてたまにスクーターでツーリング。 あくまで「ガンガン派」ではなく「ゆるゆるマイペース派」。 そんなこーじの「気まま」な日記です。 ぜひ気軽に読んで、気軽にコメントいただければ幸いです。

自転車(ルイガノLGS-CT)でのポタリング、バイク(リード110)でのツーリング、走ることや家族のこと、いろいろ日記です。

ジョギング記録のブログも始めてみました。 こーじのジョグ記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。